Stand Up and Shout!

勉強したことや、思いついたことを気ままに記述します

MIRAIYA Bookmark Lounge 八千代緑が丘店

日曜日はMIRAIYA Bookmark Lounge 八千代緑が丘店に引きこもって様々な雑用をしました。

MIRAIYA Bookmark Loungeのサイトはこちらになります。
www.miraiyashoten.co.jp

私は集中エリアに入って、一人づつに隔離された個別パーティションの中で作業をしました。わりと広めな机で電源などもついています。
施設の中はかなり充実しており、Wi-Fiはもちろんのこと、フリードリンク(コーヒーや紅茶、お茶だけですが)やコピー機、シュレッダー、そして軽微な文房具まで揃っています。

書店と直結しており、書店にある本を3冊まで持ち込みが可能です。何度も交換することができます。

今回は、雑用に追われてたため本を持ち込んで読書する余裕はありませんでしたが、今度来たときは20冊ぐらい思い切り読書がしたいです。

すぐ近くにメガセンタートライアル八千代店あるスーパーに寄ってたら、いまどき消費税込みでこの値段で商売していて大丈夫かというぐらいの安さでした。家族とMIRAIYA Bookmark Loungeに行く理由として「トライアルに行こう!」という作戦ができてよかった。