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LEADING QUALITY

2023年11月13日に『LEADING QUALITY』が出版されました。

目次の俯瞰

LEADING QUALITY
    推薦の言葉
    まえがき
    訳者まえがき
    序章
        失敗したスタートアップが教えてくれた、QAの可能性
        品質リーダーシップは品質コミュニケーションから
        本書で何が学べるか
    セクション1 品質リーダーになるには
        第1章 品質と価値
            歴史は繰り返す
            粗悪な品質が傷つける3つのC
            品質づくりの基礎を据えよう
            第1章のまとめ
        第2章 3つの品質ナラティブ
            責任ナラティブ
            テストナラティブ
            価値ナラティブ
            自社の品質ナラティブを見極めよう
            第2章のまとめ
        第3章 品質文化醸成
            誰を味方につけるかを知る
            共感を生み出して連携と相互理解を深める
            エビデンスを用いて品質ナラティブを補強する
            社内の品質推進者を増やす
            第3章のまとめ
    セクション2 戦略的に品質の意思決定を下す
        第4章 手動テストと自動テスト
            自動化のカーテンの向こう側
            なんでも自動化できるだろうか
            なんでも自動化すべきだろうか
            第4章のまとめ
        第5章 プロダクトの成熟度と品質
            実証段階:プロダクトマーケットフィットを模索する
            予測可能段階:スケールに向けて安定したインフラを構築する
            スケーリング段階:マイナスの影響を最小限に抑え、 成長への扉を開け放つ
            第5章のまとめ
        第6章 継続的テストとフィードバックループ
            「継続的テスト」の本当の定義
            フィードバックループ
            フィードバックループをより良いものにする4つの分類
            第6章のまとめ
        第7章 テストインフラへの投資
            ユーザーが被った影響をモニタリングする
            本番環境でのテスト
            急いては事を仕損ずる
            第7章のまとめ
    セクション3 成長を加速させるチームにする
        第8章 チームと会社の成長指標
            すべてを動かす、たったひとつの評価基準
            チームのための適切な成長指標を選ぶ
            成長指標がテストを変える
            第8章のまとめ
        第9章 ローカルペルソナ
            ローカルペルソナ:顧客を知る
            ローカルペルソナと企業の成長
            ローカルエクスペリエンスをテストする
            第9章のまとめ
        第10章 品質戦略のリード
            ステップ1:ビジョンを描く
            ステップ2:スタート地点を評価する
            ステップ3:戦略を策定する
            第10章のまとめ
    品質リードはここから始まる
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