Stand Up and Shout!

勉強したことや、思いついたことを気ままに記述します

今月からフリーランス

今日からフリーランスとしての新しい道を歩み始めました。

この新しいキャリアに必要な手続きや準備はまだ整っていません。ローンチ作業に追われていたため、これらの準備は来週末にゆっくりと進める予定です。

この転職は、次のキャリアへのチャレンジとして、前職から円満に退職したものです。前職では、私のやりたいことを一定程度実現できたため、次の挑戦を模索しています。具体的なプランはある程度固まっています。

フリーランスとしての経験は以前から望んでいましたが、長期的にフリーランスで生計を立てることが目的ではありません。Web3の世界での経験を活かし、パラレルワークのような働き方を試してみたいと考えています。この経験が将来にどのように影響するかを実際に体感することが、私の目標です。

私は今後の自分に期待しています。新しい道への一歩を踏み出し、さらなる成長を目指してがんばるよ