Stand Up and Shout!

勉強したことや、思いついたことを気ままに記述します

グッドウェイの忘年会に出席

グッドウェイの忘年会に招待していただきました。

場所はFinGATE KAYABAのすぐ近くになる「ふくの鳥 茅場町店」に行きました。

r.gnavi.co.jp

僕のイベントを撮影してくれる知り合いのカメラマンと僕の2名で出席して、有意義な時間を過ごしました。

2次会はカメラマンの知人と2人だけで「紅とん 茅場町店」に行きました。
www.beniton.jp

お酒飲めませんが、二次会でハイボールを一杯だけ頼んでしまい、ベロンベロンに酔っ払ってしまいました💦
家にはなんとか帰ることが出来ました。。。