Stand Up and Shout!

勉強したことや、思いついたことを気ままに記述します

Fin-JAWS企画会議#34

Fin-JAWSの企画会議をしました。

ラスベガスで開催したre:inventのre:capをする事にしました。
ラボ訪問は今回はなしにした。
運営からはスカイアーチ顧問の渥美さん、JDDの木美さんが登壇する。ゲストゲストは大和総研さんと、シンプレクスさんと、SOMPOさんにオファーする。
開催日程は年明けの1月10〜12日か15日で調整中です。
会場はいまのところQUICKです。
飲食スポンサーもQUICKにお願いしました。
今回はハイブリッドによる配信を行います。
会場の機材がハイスペックなため、QUICKに対応していただき、運営側は最低限の対応を行います。
Fin-JAWSのスタッフは3月2日に開催するJAWS DAYSの準備も控えているため、最低限の作業コストで対応しましょうね。

企画会議後はプチ忘年会も行いました。