Stand Up and Shout!

勉強したことや、思いついたことを気ままに記述します

Privacy by Designについて語り合った(#2)

今日も、一般社団法人Privacy by Design Labのメンバーと意見交換を行いました。

前回から、風邪をこじらせたままなので、今回もオンラインです😭

取り組むべき優先順位が少し変わったので書き起こします。

1. 来年のイベント用のプログラムやスケジュール案を準備します。
2. 来年のイベントへの登壇オファーに引き続き取り組みます。
3. カンファレスサイトを別ページで立てる提案をしたところ賛成意見(先方も考えていた)だったので検討します。
4. 来年のイベントのスポンサー候補となりうる企業にアプローチを試みます。
5. 来年のイベントで盛り上がる独特な仕組みの導入を検討します。
6. 当日のイベントスタッフとして参加してもらえる方への声掛けを行います。
7. クラウドファンディングのページは英語を基準にすることになった。
8.司会者への声がけ

その他:

1.備品関係の棚卸しを急ぐ
2.アカウントを準備してもらう
3.イベント用のカードを用意してもらう

あと二ヶ月しかないんで意外とあっという間にきてしまいます。
これらの点を踏まえ、次のステップに進んでいこう。